漫画サークル もんじゅ

ブログはじめました


過去ログ+2009B+2009A+2008+


2009,2,15 とみ

大学での所属サークル、視文研のビラ用に描いたもの。
とみさんはペンタブ片手に延々とコミックスタジオの画面をにらんでいたら
眉間が痙攣してめっちゃキレてる人みたいになったそうですよ。


2009,1,27 陸野



どうも,最近結婚願望が芽生え始めたものの,相手がいないことに気づいた陸野二二夫です.

最近寒いですね.自分は一人暮らしなのに高熱出しましたよ.去ぬかと思った.
いや,いっそあの時去んどけばよかった!!実家帰りたくなった!!結婚したくなった!!
空から嫁降って来ないかな.来たら来たで困るけど.フヒッw

そうそう,やっとペンタブ買いました.ついテンション上がってカラーなイラストを紡ぎあげちゃった.
嘘です!!空からペンタブ降って来ないかな.来たら来たで怖いけど.フヒッw

というわけで現在,次回の部誌に向けての原稿を鋭意でっち上げ中です.
テストw?何それ,将来役に立つのww?ドゥフフww





そういえば3人とも年賀絵描いたわけですが誰一人干支に触れてないってどういうことだ!!!お前ら!!!
ushiだけにmushiってことか!!?無理があるだろ!!!

過去ログ+2009B+2009A+2008+

inserted by FC2 system