漫画サークル もんじゅ

ブログはじめました


過去ログ+2009B+2009A+2008+


09,1,22 とみ

一人だけ年賀絵がなかったのは、も、喪中だったからなんだもん!

頑張れ受験生!


09,1,11 陸野



何を今更ですがあけましておめでとうございます。陸野二二夫です。ことよろ。

長らく更新していませんでしたが、何もやってなかったわけではありません。≪否定の連続≫
12月初旬はサークルの方で定期的に発行している部誌の編集(主に空きページ埋め)やったり



その後は冬コミ用の原稿描いてたりしました。(あ 文章にすると内容薄っ)



そして冬コミ3日目無事行ってきました。新刊出せました。



てなわけで御粗末ですがルポ漫画ですぜ
どうしようもなく暇だったら読んでやってください↓







してやって下さい。


ちなみに

某大学の来年度のサークルガイドの表紙描かせてもらいました。



もし見かけることがあれば独り静かにほくそ笑んで。


09,1,9 石川

2009年ももんじゅをよろしくお願いします。


過去ログ+2009B+2009A+2008+

inserted by FC2 system