漫画サークル もんじゅ

ブログはじめました


過去ログ+2009B+2009A+2008+


08,11,27 陸野

ぼーっと教育テレビ見てたら忍たまのOPがかっこよくなってた。

そんなことより冬コミ三日目東地区”メ”57a 個人サークル「サンジュウロクブンノイチ」として参加します。よしなに!
って石川に伝えたら「宣伝乙」って言われた。


08,11,21 石川

遅くなりましたが、コミティアお疲れ様でした。

スペースまで立ち寄っていただいた方、本を手に取ってくださった方、買ってくださった方、ありがとうございました。

「サイト見てます」と声をかけてくださった方もいて、感動しました。

これからもサイト更新、活動等気合いを入れてやっていくので、よろしくお願いします。
次回のイベント参加は5月のコミティアを予定してます。


08.11.9 石川

コミティア用新刊鋭意制作中です。

「霊とパズルと歯車と」
48ページ200円(予定)


08.10.6 陸野

文殊菩薩は仏じゃなくて、悟りを求める修行僧なんですよ。


08.9.26 陸野

もんじゅが始まりました。サナギさんは終わります。


過去ログ+2009B+2009A+2008+

inserted by FC2 system