漫画サークル もんじゅ

ブログはじめました



このサイトについて


このサイトは創作漫画サークル「もんじゅ」のメンバーが描いた絵や漫画が置いてあったり、
イベントへの参加予定の告知、過去の活動内容が見れたりする所です。

年齢制限のあるものは置いてません。

当サイトはリンクフリーです。報告はしていただいてもしていただかなくても結構です。

このサイト内の絵や漫画は全てサークル「もんじゅ」が著作権を持っています。
無断転載はご遠慮ください。

動作確認:IE(vista),IE(XP)


サークル「もんじゅ」について


サークル「もんじゅ」は主に創作(オリジナル)漫画を中心に活動している同人サークルです。

関東のイベントを中心にサークル参加しています。

メンバーは三人で、何かテーマをもとに三人で漫画を描いて持ち寄り、それを一冊の本にするというスタンスでやっています。

発行物やイベントの参加予定などはこちらでどうぞ。

サークル「もんじゅ」への連絡は下のメールアドレスへお願いします。
monjuu_san■yahoo.co.jp (■を@に変えてください。)


サークル「もんじゅ」のメンバーについて

サークル「もんじゅ」は現在、以下の三人によって構成されています。


陸野二二夫(ろくのにじお):福島生まれの福島育ち。眼鏡を愛する人。


とみ(とみ):日々是好日。


石川優衣(いしかわゆい):このサイトの管理人。場所と気分によって名前が変わる人。


このサイトへのリンクについて


当サイトはリンクフリーです。報告はしていただいてもしていただかなくても結構です。

バナーは下をご使用ください。(直リンクは禁止です。)

(200×40px)

サイト名→もんじゅ

URL→http://monjuu.web.fc2.com/

inserted by FC2 system